Blenderで遊ぶブログ

Blenderで学んだことをメモしていくブログ

【Blender】制作日記 4月8日(月)

Blenderの勉強を始めたのでこちらに日々の進捗を書いていこうと思います。 多分途中で面倒になって途切れる可能性大ではありますが…!

【参考】

youtu.be

こちらの動画で簡単な操作方法を勉強。 現時点では制作段階の途中までしか公開されていませんが、解説がとてもわかりやすいので最後まで更新していただけたら嬉しいですね。

こんなふうにプロポーショナル編集でオブジェクトのいじり方を覚えてみたり。

f:id:flyingdonburi:20190408224134j:plain

とあるサイトを参考にパンダの制作にとりかかってみたり。 (この下絵の表示にも少し手間取った)

f:id:flyingdonburi:20190409003913j:plain

このパンダのお腹に部分にある四角い物体をぐるっと円になるように変形させないといけないのに、やり方がわからず躓く…。