Blenderで遊ぶブログ

Blenderで学んだことをメモしていくブログ

【Blender】練習日記~創作キャラ「ピンクジャスミン」~⑪ 8月15日(木)

使用Ver:Blender2.79

2.8が少し前にリリースされましたが、私は相変わらず2.79を使用しております。
移行したらきっと新しい機能に感動するんでしょうけどね。
今まで無かったすごい機能で制作速度爆速とかになっちゃたりするのかもしれないですけど。
移行はどうにもめんどくさい。
変化に抵抗がある人間であります。
まだそんな融通の利かない年じゃないはずなんだけどなあ。

本日もピンクジャスミンの制作を致しました。
昨日分の進捗内容も含みます。

作ったのはこちら。
手と

f:id:flyingdonburi:20190815213934j:plain

f:id:flyingdonburi:20190815213958j:plain



目の周り周辺でございます。

f:id:flyingdonburi:20190815214153j:plain

f:id:flyingdonburi:20190815214202j:plain



手が結構綺麗にできて満足。
ほっそりして美女の手ってかんじ。
自分でイイネしたい。


制作時間は4時間足らずでした。
3DCG勉強時間累計 : 108.8時間