Blenderで遊ぶブログ

Blenderで学んだことをメモしていくブログ

【Blender】練習日記 5月9日(木)

本日もBlenderのお勉強を致しまして、チュートリアルを最後まで完了させることができました!

www.cgradproject.com

こちらのサイトさんのチュートリアルは操作の一個一個をきちんと説明してくださっていて、とても分かりやすかったです。
初心者の私でもほとんど躓くこと無く進めることができました。

f:id:flyingdonburi:20190509231100j:plain

画像はお辞儀をするトミー君のアニメーションをレンダリングしている最中の画面です。 激しく中途半端な場面で失礼。

さて、次回からはどんな勉強をしようかなあ…。
チュートリアルを見ながら色々な物を作ってみても良いかもしれないけれど、次は自分の作りたいものを作ってみようかな。