Blenderで遊ぶブログ

Blenderで学んだことをメモしていくブログ

【Blender】制作日記~ノリノリくん編~⑥ 5月15日(水)

ノリノリくん制作の続き。

尻尾に溝をつけてみました。
f:id:flyingdonburi:20190515201959p:plain
オブジェクトモードで表示した方が見えやすいかな?
f:id:flyingdonburi:20190515202113p:plain

忘れかけてましたが脚の付け根のふわふわした部分も作りました。
f:id:flyingdonburi:20190515203841p:plain


モディファイアのミラーを適応させましたので、左右非対称だったくちばしの中を作っていきたいと思います。
f:id:flyingdonburi:20190515204824p:plain


ナイフツールで口の形に切れ込みを入れて、押し出しとかを駆使してくちばしの中を作ってみました。
f:id:flyingdonburi:20190515220356p:plain
ちょっと、いびつだけどね…力尽きてこのままでも良いやってなってしまいました。
また後でもう少し形を整えるかも。