Blenderで遊ぶブログ

Blenderで学んだことをメモしていくブログ

【Blender】制作日記~ノリノリくん編~⑪ 5月21日(火)

胴体にテクスチャを追加して、翼の色も淡い灰色に変更しました。

f:id:flyingdonburi:20190521213804p:plain

色合いがきつい気がしますが、なんだかもう疲れてきたので完成すればいっか、
という気分にもなったり。

やっぱり頭の色を少し薄くしました。元のままだとあんまりにも濃かったので。
他にも瞳に光を入れたり、口の中に色を付けたり。

f:id:flyingdonburi:20190521220430p:plain



あと尻尾にもテクスチャを追加。
付け根に色が付いていますが、これは模様ではなくて影です。

f:id:flyingdonburi:20190521220415p:plain


足の模様も付けました。

f:id:flyingdonburi:20190521222746p:plain


これでテクスチャ関連は終わったかなと思います。
明日からはボーンを組み込んでいきます。