Blenderで遊ぶブログ

Blenderで学んだことをメモしていくブログ

【Blender】制作日記~ノリノリくん編~⑭ 5月24日(金)

ノリノリくん制作続き。

ノリノリくんのモデルは完成したので、簡単なアニメーションをつけてみました。
こちら。
Image from Gyazo


えーと、一応走っているシーンのつもりなんですが。
体が全く上下しないせいか、バタバタ暴れているようにしか見えないというw


ま、まあ良いさ。
完成度やクオリティーは求めない。
だって初心者だからね!(開き直り)

正直言うとノリノリくん作るのにもちょっと飽きてきちゃったので、次の作品に取り掛かりたいなと思いまして。

あ、でも低クオリティーながらも、私としてはこれはこれでかわいいと思っていますから!
結構好きですから!
良いんです。

と言うわけで、ノリノリくん制作は今回で終了とします。
次は人を作ってみたいな~